トミカ横丁 3丁目

トミカメインに紹介する高校生のブログです(・ω・)ノシ 趣味と飯のために生きています(^ω^)  あっ、あと旅行。。笑

インスタアカウント開設

おはこんにちは!トミカ横丁 3丁目の中の人ikuraです。

 

今回はタイトルにもある通り当ブログ公式Instagramを作りました!

 

f:id:Ikura1106:20191030075649p:plain

 

1.アカウントについて 

・まずはアカウントについて説明します!

アカウント名:ikuracartoys

URL:https://www.instagram.com/ikuracartoys/

 

2.開設のわけ

・海外のインスタグラムをやっているミニカーコレクターの方にトミカについて知ってもらうためです!

・海外ファンが増えれば、輸出用トミカが売れる。大ヒットになれば輸出用トミカ限定トミカが復活するかも!?こんな魂胆です笑

 

3.主な投稿予定の内容

・このブログで紹介したミニカーの写真を投稿する予定です!

 

インスタ限定キャンペーンもあるかも!?

 

 

中の人のTwitter⤵︎

https://mobile.twitter.com/tz3ikura

中の人のInstagram⤵︎ 

https://www.instagram.com/ikuracartoys/

 

タグ

#トミカ #HW #ミニカー 

 
-注意-

このブログの評価や感想は中の人の主観ですのでご理解よろしくお願いします。
トミカ横丁 3丁目」内のテキスト、画像の無断転載は固く禁じます。