トミカ横丁 3丁目

トミカメインに紹介する高校生のブログです(・ω・)ノシ 趣味と飯のために生きています(^ω^)  あっ、あと旅行。。笑

Majorette トヨタ ハイエース 13cabs Taxi仕様

こんにちは、最近ゴルフが楽しくてしょうがない主です。

戦利品はちまちまと開封レビューしていくのでご期待ください!

 

今回紹介するのは

TOYOTA ハイエース GL 13cabsTaxi 仕様 です

 

 今回紹介する13cabs Taxi仕様は主がオーストラリア在住のため日頃から見る車両なのでとても馴染みがあって購入できて嬉しいです。

それと10人乗りハイエースは親戚に乗ってる人がいるので乗ったことありますが、ほんとに内装が広くてびっくりしました。

ハイエースといえば、もう少しでグランエースという超豪華バンが話題ですよね〜

主は歴代アルファードヴェルファイア全部乗ったことがあるので、トヨタの高級バンのカテゴリーにはいるであろうグランエースに期待大です!

改めまして今回紹介するMajorerreは日本未発売なのでもしかしたら日本最速レビューかも!?

ちなみに中の人200系ハイエースミニカーは初ゲット!!!٩( 'ω' )و

 

まずはブリスターを正面から

f:id:Ikura1106:20191029115425p:plain

 

後ろ側

f:id:Ikura1106:20191029115437p:plain

 

そして本体斜め前から

f:id:Ikura1106:20191029115451p:plain

斜め後ろから

f:id:Ikura1106:20191029115506p:plain

正面

f:id:Ikura1106:20191029115534p:plain

後部

f:id:Ikura1106:20191029115517p:plain

横 撮影時に前輪のサスが完全に沈んでましたが、ひっぱたら戻りました♪

f:id:Ikura1106:20191029115547p:plain

 ※画像追加予定あり

 

 

●ミニカーの詳細

  • 価格 $5.99 (450円)
  • 販売元 Majorette
  • スケール 1/64

実車の詳細(トヨタ ハイエース ワゴン GL)

●中の人の感想

 

 

ミニカーとしての出来は最高です!

実車そっくりのタンポやバックドアの部分の細かい文字などもしっかり再現されていてとても完成度の高いと感じます 

 

中の人のTwitter⤵︎

Ikura( ゚σω゚)かも (@tz3ikura) on Twitter

中の人のInstagram⤵︎

https://www.instagram.com/ikuracartoys/

 

タグ

#トミカ #HW #majorette #ミニカー 

 
-注意-

このブログの評価や感想は中の人の主観ですのでご理解よろしくお願いします。
トミカ横丁 3丁目」内のテキスト、画像の無断転載は固く禁じます。