トミカ横丁 3丁目

トミカメインに紹介する高校生のブログです(・ω・)ノシ 趣味と飯のために生きています(^ω^)  あっ、あと旅行。。笑

Hot Wheels RV THERE YET

こんにちは、最近カレー系の食べ物を沢山食べてる主です。カレーライス作ったりカレーそば作りました🎶

美味しかったです(*´꒳`*)✌︎

戦利品はちまちまと開封レビューしていくのでご期待ください!

 

今回紹介するのは

RV THERE YET です

 

 今回紹介するHWは見た目から分かる通り架空車になります。この車のポイントといったら真ん中の車輪がペイントってことですよね!のちのち画像と一緒に紹介します!

改めまして今回紹介するHot Wheelsは日本未発売なのでもしかしたら日本最速レビューかも!?

 

まずはブリスターを正面から

すでにかわいいオーラが、、

f:id:Ikura1106:20191029180838p:plain 

後ろ側

f:id:Ikura1106:20191029180852p:plain

そして本体斜め前から

なんともいえないこの丸っこさすごいいい

f:id:Ikura1106:20191029180908p:plain

斜め後ろから

白のキャンピングスペースはどこから乗るの!?って感じがすごいです

f:id:Ikura1106:20191029180924p:plain

正面

ベースはなんの車でしょうかね〜?

古いフォードとか?

コメントでみなさんの意見知りたいです!

f:id:Ikura1106:20191029180955p:plain

後部

スペアタイヤがついていてかわいいですね〜

荷台のリアガラスすごく大きく感じる笑

これなら部屋の中にいてもずっと太陽とか月みられますね〜

f:id:Ikura1106:20191029180944p:plain

横 

秘伝の技タイヤカモフラージュ炸裂ですね!!

けどぱっとみは完全に普通のタイヤですよね〜

f:id:Ikura1106:20191029181008p:plain

本体裏

うらからでもわかるように真ん中のタイヤはフェイクです

f:id:Ikura1106:20191029181025p:plain

 

 

●ミニカーの詳細

  • 価格 $2 (150円)
  • 販売元 Hot Wheels
  • スケール 1/64
  • 2020年 Bアソート

実車の詳細(架空車のためすべて???)

●中の人の感想

いままでにゲットしてきたHotWheelsの中で1番好きな架空車かもしれないです!

私自身キャンピングカーが好きな上に、このフェイクタイヤという超高等テクニック!

あっぱれですヽ(´▽`)/

皆さんも是非購入してくださいな🎶

 

中の人のTwitter⤵︎

Ikura( ゚σω゚)かも (@tz3ikura) on Twitter

中の人のInstagram⤵︎

https://www.instagram.com/ikuracartoys/

 

タグ

#トミカ #HW #majorette #ミニカー 

 
-注意-

このブログの評価や感想は中の人の主観ですのでご理解よろしくお願いします。
トミカ横丁 3丁目」内のテキスト、画像の無断転載は固く禁じます。