トミカ横丁 3丁目

トミカメインに紹介する高校生のブログです(・ω・)ノシ 趣味と飯のために生きています(^ω^)  あっ、あと旅行。。笑

2020/1/1 トミカ紹介

あけましておめでとうございます。

ブログ主のIkuraです。

皆さん楽しい年末を過ごせましたでしょうか?

自分は家族がインフルになってしまったので看病していました( ´・ᴗ・` )

それでも"ガキ使"は面白かったです笑

特に元SMAPのメンバーたちが面白かったですね笑

 

それでは本題のトミカ開封です!

f:id:Ikura1106:20200101224736j:image

 

去年に引き続き今年もイオンモールのバスですね。

去年は4台も買えたんですが今年は1台しか笑

まあ、1台がお財布にもいいからいいんですけどね笑

 

では、本体の紹介です

f:id:Ikura1106:20200101224846j:image

自分の最寄りのイオンモールには送迎バスはあるのですが国際興業バスの車両を使っているので自分はこのタイプのバスを見たことないですね〜

白いボディーに紫でAEONって買いいていいですね!

 

f:id:Ikura1106:20200101225022j:image

車体のペイントもほとんどタンポで塗られてるので最高の見た目です!

f:id:Ikura1106:20200101225038j:image

ぜひ実写で見て見たい車両です!

 

最後に去年のAEONバスとのコラボです!

f:id:Ikura1106:20200101225415j:image

 

中の人のTwitter⤵︎ ︎

@tz3ikura

中の人のInstagram⤵︎ ︎

https://www.instagram.com/ikuracartoys/

 

 

おすすめの過去記事

 

3inchtoycars.hatenablog.jp